NEWSニュース

【お知らせ】7月10日 (土) 明治安田生命J1リーグ第22節 浦和レッズ戦 スタジアム運用について

7月10日土曜日に行われる、明治安田生命J1リーグ第22節浦和レッズ戦のスタジアム運用についてご案内いたします。


◇ビジター側両サイドのフェンス閉鎖について

ビジター側両サイドのフェンスは常時閉鎖いたします。それに伴い、メイン及びバックスタンドからビジターエリアを通じての移動はできません。

なお、ビジターシートをご利用の方について、メイン及びバックスタンドへご用の際には、南ゲートより一時退場のうえ西または東ゲートより再入場していただきますようお願いいたします。


◇場外北側エリアの立入禁止について

ハーフタイム終了後より、セキュリティ強化の観点からスタジアム場外の北側エリアについては関係者以外立入禁止とし、それに伴い北入退場ゲートは封鎖いたします。

お帰りの際、トリニータシート北ゴール裏で観戦された方については西又は東のゲートよりご退場ください。なお、場外北側エリアは往来も禁止となり、通り抜けもできませんので、大分サポーターについては場内を通じてご移動いただくようお願いいたします。


◇時差退場について

本試合は多くの皆様のご来場が見込まれております。また、ハーフタイム終了後より北入退場ゲートを封鎖することもあり、特に試合終了直後はコンコース上の混雑が予想されます。つきましては、時差退場へのご協力をお願いいたします。


◇F駐車場の利用制限について

昭和電工武道スポーツセンターは新型コロナウイルス感染症のワクチン接種会場となっており、F駐車場は17時頃まで接種者専用駐車場となっております。試合観戦にお越しの皆様については、F駐車場は17時頃までご利用いただけませんのでご注意ください。


以上、皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

-->