NEWSニュース

【イベント】10月3日(日) セレッソ大阪戦 打上花火実施のお知らせ ~ CHEER UP OITA PROJECT ~

この度、大分フットボールクラブでは、10月3日(日)のホームゲーム 明治安田生命J1リーグ第31節 セレッソ大阪戦(会場:昭和電工ドーム大分) の試合終了後に打上花火を実施することとなりましたのでお知らせいたします。


■プロジェクト主旨

いつも大分トリニータを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

2021年夏、今年も新型コロナウイルス感染拡大の影響により、県内各地の花火大会・夏祭りが中止となり、多くの皆さまが夏の風情を感じる機会が少なかったことと存じます。

そのような状況の中、大分トリニータではスポーツを通じて皆さまに「元気・笑顔」をお届けしたいと考えており、スポンサー各社さまのご協賛により、10月3日(日)のセレッソ大阪戦の試合終了後に打上花火を開催する運びとなりました。

この打上花火には皆さまに「元気・笑顔」をお届けしたいという思いとともに、スポンサーさま・サポーターの皆さま・行政など応援してくださる皆さまとクラブが「一致団結」してJ1残留に向けた決意も込めたいと考えております。

僅かな時間ではございますが、秋の夜空を彩る花火をお楽しみいただければ幸いです。

尚、打上花火を鑑賞していただきやすい座席(S指定席ビジター側)のペアチケットを特別価格にて販売予定です。当日のチケット販売に関して本日リリース予定ですのでそちらもご検討くださいませ。

当日の注意事項等については追って発表させていただきますので、そちらもご確認ください。また、近隣にお住まいの皆さまにおかれましては、花火の破裂音などでご迷惑をおかけしますが、何卒、開催の主旨をご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

今後とも大分トリニータへのご支援・ご声援の程、よろしくお願い致します。


■プロジェクト概要

打上予定日時: 10月3日(日)セレッソ大阪戦試合終了後
打上予定時刻: 18時10分頃(試合終了後約15分後)
※試合状況により多少前後いたします
打上数   : 200発程度(約7分間)
打上場所  : 大分スポーツ公園多目的広場

雨天対応  : 小雨決行

※台風・大雨等の影響で中止の場合は、10月17日(日)仙台戦(14:00KickOff)の試合終了後に延期いたします
※小雨でも決行しますが、その場合昭和電工ドーム大分の屋根は閉まる可能性もございます。予めご了承ください。

-->