NEWSニュース

【イベント】10月3日(日) セレッソ大阪戦 打上花火プロジェクトの注意事項について

10月3日(日)のホームゲーム 明治安田生命J1リーグ第31節 セレッソ大阪戦(会場:昭和電工ドーム大分) の試合終了後に実施予定の打上花火プロジェクトについて、当日の注意事項をご案内いたします。


◇プロジェクト概要はこちら


◇当日の注意事項

□感染対策の徹底について

打上花火観覧の際にも、マスクの着用・密の回避など基本的な感染対策の徹底をお願いいたしします。

 

□打上花火が見えないエリア・見えにくいエリアについて

北ゴール裏エリア・バックスタンドエリアなど、場内座席エリアには花火が全く見えないエリア、見えにくい可能性が高いエリアがございます。該当エリアで試合を観戦される場合、打上花火は場外からご覧いただくことをお勧めいたします。

□立入禁止区域について

花火打上のおよそ1時間前より多目的広場の一部を立入禁止区域とさせていただきますので予めご了承ください。

 

□駐輪場について

駐輪場は通常通り多目的広場にて設置し、花火打上前後もご使用いただけます。
※打上場所と同じ多目的広場内に駐輪場を設置いたしますが、打上場所からは十分に離れた安全な位置に設置いたします。

□スタジアムの屋根について

悪天候の場合、花火打上時にスタジアムの屋根を閉めている可能性がございます。屋根を閉めている場合、場内からは打上花火をご覧いただけませんので、その際は場外からご覧くださいませ。

 

□シャトルバス最終便について

当日のシャトルバス最終便は18時30分発予定です。

 

-->