NEWSニュース

野村 直輝選手 契約更新のお知らせ

この度、大分トリニータは野村 直輝選手と2023シーズンの契約を更新しましたので、コメントとあわせてお知らせいたします。

野村 直輝選手 プロフィール
氏名(ふりがな) 野村 直輝 (のむら なおき)
ポジション MF
身長/体重 168cm/65kg
出身地/国籍 山口県
生年月日 1991/04/17
経歴 セイザンFC-セイザンFC U-15-下関中央工高-日本経済大-横浜FC-徳島ヴォルティス
2022シーズン成績 J2リーグ:23試合出場3得点、YBCルヴァンカップ:0試合出場0得点、天皇杯:0試合出場0得点
通算出場記録 J1リーグ:33試合出場4得点、J2リーグ:200試合出場29得点、J3リーグ:-、YBCルヴァンカップ:1試合出場0得点、天皇杯:4試合出場1得点

野村 直輝選手 コメント
2023年シーズンも大分トリニータでプレーさせていただくことになりました。
ありがとうございます。皆さん、よろしくお願いします。
2022年シーズンも応援して頂き、ありがとうございました。
僕たちの目標だったJ1復帰は叶いませんでしたが、2023年シーズンこそは、必ず目標に向かって全力で戦い、結果を出したいと思います。
2022年シーズンは個人的にも苦しい時期も多く、チームとしても苦しい時間が多くありましたが、積み上げられた部分や夏以降の調子はみんなで競争してチームとしての力も更についてきた感覚もあります。
そして僕が大事にしたい、いつも言っている組織として、チームとして仲間のためにとか目に見えない気持ちのところを、大分トリニータとしてかかわる皆さんと一緒に強く大きいものにしていけたらと個人的には思っています。
2023年シーズンは必ずJ1に復帰するというそこだけに集中して戦いますし、たくさんの方に昭和電工ドーム大分に来ていただいて僕たちにパワーを送ってください。
僕たちもピッチでその想いに恩返しできるように全力で戦いますので、熱いご声援をよろしくお願いします。

-->