NEWSニュース

呉屋 大翔選手 ジェフユナイテッド市原・千葉 へ完全移籍のお知らせ

この度、大分トリニータの呉屋大翔選手がジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。

呉屋 大翔選手 プロフィール
氏名(ふりがな) 呉屋 大翔(ごや ひろと)
ポジション FW
身長/体重 178cm/71kg
出身地/国籍 大阪府
生年月日 1994/1/02
経歴 ケヤキFC-ヴィッセル神戸Jrユース-流通経済大付属柏高-関西学院大-ガンバ大阪-徳島ヴォルティス-ガンバ大阪-V・ファーレン長崎-柏レイソル
2022シーズン成績 J2リーグ:35試合出場7得点、YBCルヴァンカップ:1試合出場1得点、天皇杯:2試合出場1得点
通算出場記録 J1リーグ:81試合出場12得点、J2リーグ:78試合出場30得点、J3リーグ:13試合出場7得点、YBCルヴァンカップ:16試合出場5得点、天皇杯:12試合出場4得点

<呉屋 大翔選手 コメント>
この度、ジェフユナイテッド市原・千葉に移籍することになりました。
去年の夏に移籍してきて、チームを降格させてしまったこと。今年、J1に上がることができなかったこと。とても悔しく思っています。
しかし1人のサッカー選手としてこのまま終わりたくない。もっと成長したいと思い、この決断をしました。
どんな時も大分トリニータのために全力で勝利のためにプレーできたことは誇りです。
ゴールを決めた時の昭和電工ドーム大分のゴール裏は最高でした。一生忘れません。
最後になりますが、大分トリニータに関わるすべての皆様、ファン、サポーターの皆様、1年半ありがとうございました。

-->