【グッズ】みんなで選ぶ!2月・3月 月間MVP投票結果のお知らせ

3月31日(金)〜4月2日(日)に、ファン・サポーターの皆様のご投票による、2月・3月に最も輝いた選手を選出する「大分トリニータ みんなで選ぶ!月間MVP」を実施いたしました。

今回、総勢554名の方にご投票いただき、2月 月間MVP・3月 月間MVPが決定いたしました!
沢山のご投票、誠にありがとうございました。

ご投票時に記入いただいたコメントを一部ご紹介いたします。

 

栄えある、2月 月間MVPは・・・

 

◆野村選手への投票コメント◆

・トリニータの司令塔。大分愛を凄く感じるし開幕からゴールも決めてくれた!ノムが怪我なく今シーズン戦ってほしい!!頼むぞ10番!

・古巣徳島相手に今シーズンのチームファーストゴール!試合後の「大分よりの使者」でも、大きな声を出してサポーターに聞こえるくらいの歌声。心にグッときた。

・開幕戦のゴールに加えて、よく走り、見ていて楽しいプレー、何よりもチームの為に闘う姿を見せてくれたから。

・開幕戦のゴールが1番に印象に残る。それだけではなく開幕から調子よく前からのプレスも手を抜くことなくかけてくれる。守備陣も助かってるのかなと思う。

・常にチームのために献身的に動いている姿勢は胸を打つ。徳島での今季初ゴールは感動的だった!今のトリニータの活躍の原動力となっている。

 


 

そして、3月 月間MVPは・・・

◆高畑選手への投票コメント◆

・逞しくなった姿を見て感動します。もっともっと大きくなってください。いつもありがとう!

・毎年、シーズンの出来は結局のところけいたにかかってるのでは?という気持ちで過ごしていたので、相当感激しました。ユース出身の選手が、トリニータで、活躍してくれる、そのことに大きな意味があると思います!
鳥取から心身ともにたくましくなって帰ってきたけーたを見たときのワクワク感、顕在です!

・得点力も大きいし、アカデミー出身の奎汰が躍動する事がサポーターの心を動かした。プレー以外にもSNSでの話題も。#奎汰かわいいよ奎汰

・高畑のゴールに助けられた!努力が報われて嬉しい!!

・圧巻の4試合3得点!その内2発は完璧な直接FKで、まさに高精度スナイパーの異名に相応しい活躍でした!

 

 

野村選手・高畑選手のメモリアルグッズの詳細については、後日お知らせいたします。

皆様楽しみにお待ちください!

 

-->