【トリズキッチン情報】みんなで選ぶ!「お弁当プロデュース総選挙2023@トリズキッチン」結果発表!

5月に実施いたしました「お弁当プロデュース総選挙2023」の結果をお知らせいたします。

今回、総勢444名の方にご投票いただき、お弁当をプロデュースする3選手が決定いたしました。

沢山のご投票、誠にありがとうございました。

【いただきましたコメントの一部をご紹介】
※ペレイラ選手・町田選手・弓場選手にはいただきました全コメントをお渡ししています。

選手 コメント ニックネーム
ペレイラ選手 ペレイラ選手プロデュースで、好きな母国料理と大分名物が入ったハーフ弁当を食べたいです(^^) こださん
ペレイラ選手が大好きな唐揚げ弁当が食べたい! とほほ
ペレイラの母の味。 てれんぱれん
町田選手 町田選手おすすめのカフェで食べるようなオシャレなランチBOXが食べたいです! ふうかママ
子どもも食べられる肉肉弁当 とうま
おしゃれで、栄養バランスの良いお弁当!町田選手らしい物が良いです! マチャミ
弓場選手 弓場選手の出身地、戸次特産のゴボウをたくさん使用したお弁当を食べたいです! 弓場選手の地元に住むおばちゃん!
弓場選手プロデュースの熱い夏にぴったりの麺料理が食べたい! aaask
大分出身なので大分名物をふんだんに盛り込んだお弁当が食べたい! ANKEN

また、投票数の多かった下平監督・松本CRO・ニータンには、お弁当以外のスタグルをプロデュースしていただく予定です!より多くの方にレゾナックドーム大分のスタグル、トリズキッチンを楽しんでいただけるメニューを開発してまいります。

メニュー及び販売時期等は決定次第、HP、SNSにてお知らせいたします。

どんなお弁当やスタグルが出来上がるのかお楽しみにお待ちください!!

-->