【トップチーム】高畑 奎汰選手 ジュビロ磐田へ完全移籍のお知らせ

この度、大分トリニータの高畑奎汰選手がジュビロ磐田へ完全移籍することが決定しましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

 
高畑 奎汰選手 プロフィール
氏名(ふりがな) 高畑 奎汰(たかはた けいた)
ポジション MF
身長/体重 176cm/68kg
出身地/国籍 大分県
生年月日 2000/09/16
経歴 大分トリニータU-15-大分トリニータU-18-大分トリニータ-ガイナーレ鳥取-大分トリニータ
2023シーズン成績 J2リーグ:38試合出場4得点、天皇杯:0試合出場0得点
通算出場記録 J1リーグ:18試合出場0得点、J2リーグ:51試合出場5得点、J3:12試合出場1得点、YBCルヴァンカップ:14試合出場0得点、 天皇杯:5試合出場0得点

 
<高畑 奎汰選手 コメント>
来シーズンからジュビロ磐田に移籍することになりました。

僕はこれまでスクール、ジュニアユース、ユース、トップチームとサッカー人生のほとんどを大分トリニータで過ごしてきました。
サッカー選手として、人として成長させてもらい感謝しかないです。
そして苦しい時もどんな時でもファン、サポーターの皆様の熱い声援が本当に僕の力になりました。
このチームを昇格に導けなかったことがとても悔しいです。

来年以降対戦できることを心より祈っています。
僕の活躍が大分まで届くように頑張ってきます!
5年間本当にありがとうございました!

-->