NEWSニュース

伊東 幸敏選手 現役引退のお知らせ 

この度、大分トリニータに2022シーズンまで所属していた伊東幸敏選手が現役を引退することが決定しましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

伊東 幸敏選手 プロフィール
氏名(ふりがな) 伊東 幸敏(いとう ゆきとし)
ポジション DF
身長/体重 176cm/71kg
出身地/国籍 静岡県
生年月日 1993/09/03
経歴 静岡学園中学校- 静岡学園高等学校 - 鹿島アントラーズ - ジェフユナイテッド市原・千葉 - 大分トリニータ
2022シーズン成績 J2リーグ:15試合出場0得点、YBCルヴァンカップ:2試合出場0得点、天皇杯:2試合出場0得点
通算出場記録 J1リーグ:76試合出場0得点、J2リーグ:21試合出場0得点、J3リーグ:4試合出場0得点、YBCルヴァンカップ:13試合出場0得点、天皇杯:18試合出場1得点

<伊東 幸敏選手 コメント
昨シーズン限りで引退することを決断しました。
まだ年齢的なところなどを考えると本来ならプレーすべきと言うのは分かっていたものの心身共にプロの世界でプレーする事を諦めてしまいました。そういった面で家族やファン、サポーターの皆様には申し訳ない気持ちです。
それでも僕の中ではサッカーは人生の一部ではなく、僕の人生の全てといっても過言ではありません。プレーすることは辞めてしまいますが、サッカーに関わり続ける事は一生辞めたくはありません。これからもどこかでサッカーファミリーとして関わってくれた全ての皆様と縁があることを楽しみにしています。
そして「サッカー」で家族、周りの方を幸せにできるようにこれからも努力して行きたいと思います!

-->