NEWSニュース

三竿 雄斗選手 契約更新のお知らせ

この度、大分トリニータは三竿 雄斗選手と2022シーズンの契約を更新しましたので、お知らせいたします。

三竿 雄斗選手 プロフィール

氏名(ふりがな): 三竿 雄斗(みさお ゆうと)
ポジション: DF
身長/体重: 175cm/70kg
出身地/国籍: 東京都
生年月日: 1991/04/16
経歴: グレンシルズ/カナダ-横河武蔵野FCジュニア-横河武蔵野FCJrユース-東京ヴェルディユース-早稲田大-湘南ベルマーレ-鹿島アントラーズ

2021シーズン成績
J1リーグ:36試合出場1得点
YBCルヴァンカップ:1試合出場0得点
天皇杯:3試合出場0得点

通算出場記録
J1リーグ:164試合出場5得点
J2リーグ:41試合出場1得点
J3:-
YBCルヴァンカップ:12試合出場0得点
天皇杯:12試合出場1得点

三竿 雄斗選手 コメント

まず初めに今シーズン、コロナ禍の厳しい状況にも関わらずたくさんのご支援、ご声援ありがとうございます。
リーグ戦に多くの試合に出させて頂いたのにも関わらずチームをJ1残留に導けなかったこと。そして19日の天皇杯決勝での自分の不甲斐ないプレーでタイトルを逃してしまったこと。自分の力不足を痛感すると同時に責任を強く感じています。申し訳ありません。
そして今後についてはたくさん考えました。2年前にプロサッカー選手としてどん底にいた私に、もう一度這い上がるチャンスを与えて頂いた大分トリニータには、感謝してもしきれません。そして大分県の人々、町が大好きです。このままじゃチームを離れることはできません。1年で必ずJ1に戻るために、大分トリニータのためにもっと成長して情熱を注いで本気で貢献したいと思っています。
来シーズンも一緒に闘ってください。宜しくお願いします。

-->