NEWSニュース

三竿 雄斗選手 京都サンガF.C.へ完全移籍のお知らせ

この度、大分トリニータの三竿雄斗選手が京都サンガ.FC.へ完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。

三竿 雄斗選手 プロフィール

氏名(ふりがな) 三竿 雄斗(みさお ゆうと)
ポジション DF
身長/体重 175cm/70kg
出身地/国籍 東京都
生年月日 1991/4/16
経歴 グレンシルズ/カナダ-横河武蔵野FCジュニア-横河武蔵野FCJrユース-東京ヴェルディユース-早稲田大-湘南ベルマーレ-鹿島アントラーズ-大分トリニータ
2022シーズン成績 J2リーグ:42試合出場0得点、YBCルヴァンカップ:1試合出場0得点、天皇杯:0試合出場0得点
通算出場記録 J1リーグ:164試合出場5得点、J2リーグ:82試合出場1得点、J3リーグ:-、YBCルヴァンカップ:13試合出場0得点、 天皇杯:12試合出場1得点

<三竿 雄斗選手 コメント>
この度京都サンガF.Cへ移籍することになりました。
熟考した中で、もっと人として、サッカー選手として成長したい。
そしてより厳しい挑戦をしたいという想いからこのような決断をしました。
4年間共に戦ったサポーターの皆様、チームメイト、スタッフや強化部、会社の人々には感謝しかありません。
大分トリニータ、そして大分の街や人々、文化など全てが大好きです。正直このチームを離れるのはとても辛いです。
伝えたいことや想いはたくさんありますが、自分の決断に責任と覚悟を持ってピッチ上で示したいと思います。
またスタジアムで会えるのを楽しみにしています。
本当に4年間ありがとうございました。

-->